2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

巡回してて目にとまったモノ

・スウィネン社 設定の変遷 まったく把握してませんでした。 勉強、勉強…しなくちゃいけないのか? ・山田オルタナティブwiki HDDの全内容を公開する「山田オルタナティブ」 十分に注意を。 ・(2ch)誰か俺の友達を止めてくれ おもろいは正義www ・(美山加…

QMA3。エルフに転落

もうぐだぐだ…6回ほどやって一回も決勝戦いけなかった。 このまま逝くとホビットが射程圏内に。耐え切ります。

雑記のようなもの

『しにがみのバラッド。』も始まってそろそろ春の新番組の情報が出揃ってきた感じです。 まだ調べきってはいないのですが、本数が半端なく多いことだけは確かです。 救いなのは今期で最終回を迎える作品が多いこと。 良作・駄作の如何は置いといてね… で、春…

巡回してて目にとまったモノ

・森薫インタビュー「『エマ』本編はあと2回。その後番外編へ」(黒い天使のブログ) 終わりが見えるとやっぱり気分が落ち込みますね… KC待ちの身なんで当分の間我慢いたします。 ・(2ch)ガチで泣いたシーン教えろ 『マキバオー』は確かに。チュウ兵衛…(泣) …

行った先でもマジアカ厨

和歌山でも私を含む内輪のほとんどがマジアカをプレイ。 皆の助けを借りてのユニコーン組昇格を果たしたわけで、今後の自力プレイで どれだけ持たせられるか不安です。

濁気持ちよかった

日曜から昨日まで白浜のほうまで旅行してきました。 これだけ集まっての旅行は今後無いということで私も含め各々存分に楽しんで過ごしたと思います。 3日間の写真or動画欲しいのでよろしくお願いします。 なんといっても二日目の惨劇が楽しみですねwww