朝からあまり関係のなかった3連休で見きれなかったモノを消化する。
 谷氏もやってるように初見のものの感想をいくつか
  
  ・AngelHeart:シティーハンター時代の軽いノリしか知らない私には
   甘々な香さんにちょっと引いたりwそして彼女が死んでることもあり
   往年のボケツッコミは期待できない…シリアスでもつかなぁ
   リョウの痛々しさは確かに感じられましたけど続いて欲しくない

  ・ToHeart2:ソフト持ってるけどまだ未プレイなんで終わってから見る

  ・Capeta:主人公の子供がすっきりしないヤツで少しイライラ。
   肝心のカート関係にいってからの様子を見てから切るか判断。

  ・アニマル横町:ギャグとかすんなり笑えたんで個人的におkw
   あと主人公以外の人間って出ないっぽい?

  ・地獄少女能登有利ということでw
   暗い話は苦手なんですが、なんとか見ていこうかと。
   それと蜜柑にしか聞こえないのは仕様ですか?

  ・アカギ:原作準拠の絵素晴らしいwさらに肝である緊張感が
   凄い出てて良かった。麻雀わかってない俺では半分以下の楽しみなんでしょうが。

  ・CLUSTER EDGEサンライズの美少年枠ですw
   謎の少年と気難しい少年がどーたらこーたら。好物なんで見ますよ(ぇ

  ・ガンパレ・オーケストラ:教室にいた面子にあんまし魅力を感じなったんですが
   ペンギンを抱く隊長にやられたwコレで乗り切れるかは知りませんが〜

  ・灼眼のシャナ:ベタな巻き込まれ方で見せ場を作ってと。
   その見せ場がとても紅くてインパクト大でした。
   色々と出た用語は今考えても仕方ない。     

  ・ARIA:原作の存在自体知らなくてギャルゲモノ?と思ってたんですが
   見事に裏切られたwゆる〜い世界観がイイですね。

  ・IGPXプロダクションI.G.の全開CGを堪能できます。
   まだ主人公に見せ場がないんでアレですが話は普通そう…

  ・BLACK CAT:一応連載時に読んでた位の知識はあるんですが、
   まだトレインがクロノス所属なようで。けどもうイヴもでてくると。
   そんな感じのオリジナル。公式読むと次週トルネオ云々+
   サヤとの出会いで見づらい構成になってます……
   けどやっぱり今更感が拭えない。EDの猫化イラストは笑えたw

  ・SoltyRei:娘を探しているおっさんと、記憶の無い変な小娘。
   せっかくの渋い芝居もガキのせいで崩れてる感が。
   ミスマッチがはまりそうに無い気がする。

  ・BLOOD+種死の後という枠なのがもったいないくらいの出来に仕上がってます。
   刀少女はイイ!! キャラ絵なんかも好きなんで期待していこうかと。

  ・武龍:毛蘭=毛利蘭という一点のみにおいて見ていこうかとw
      格闘シーンが盛り上がらないのはどうにかならんかなぁ・・・
  
  ・なのはA's:まずOPにやられた。カッコいい!!
   前作に比べ作画が好みになったし(なんかシュっとした感じになった?)、
   今作はフェイトとのコンビプレーが見れそうで面白そう。
            
  ・Canvas2:真のギャルゲ枠wトラウマ持った義妹いたり、
   幼馴染みとの再会があったり大変ですね主人公はー。
   (真面目に見ることをすでに放棄していますw)

  ・はっぴぃセブン:各自女の子に萌えておけって匂いがぷんぷんと。
   そういうのも1クールのうちに1本くあらいあってもいいかもね。

 幾つかといいつつ見たもの全て書いてしまった・・・そして疲れた。
 全体的に豊作だなぁと。その分見るのが大変ですが。なるべく溜めないようにね。

 夕方からはハマリ中のディスガイアを廃プレイ。
 そして深夜にこの日記を書こうと思い書き終えたのが6時前・・・
 明日からはもうちょい速く書かなあかんね。眠い

 ディスガイアやってから寝るか。