まだ楽しめる要素がわかりません

 以前からずぅっと放置してたネギま1時間目に取り組むことに。
濁でチェリAとの話題であがったからなんですが。
あと、ディスガイアに飽きつつあった。

 キャラとの会話(色々各イベントが)→HR、授業でのステータスあげ。
これが流れ。これだけです・・・
しかも目当てのキャラまでの移動がめんどい。
はっきりいってナカノヒト補正がかからないと我慢できない。
あと、2-A以外の学生にも話しかけなきゃならんとかいうシステムがウザイ。
これならマップ上に31人のアイコン振ってった方がシンプルで良かったです。
テレ東補正で見れなかった下着が見れるゲームですが、
CGが本人じゃねぇんで(アニメより数段マシなんですが)価値が見出せない。


 とりあえずCGフルコンプしたら2時間目やりますw