最近ペース上がってる

 テキトーに時間を潰した後、FOLLORE JAMに手をつけました。
若干ホラー?と思ったけど、話を進めると田舎の伝奇モノのようで。
とりあえず2人分クリア。一人がツンデレ要素が含まれていてガツンとやられました。
二人ともハッピーエンドで締めくくられたんですが、
色々と謎が残っており残りのキャラをやるのが楽しみです。
この点においては単にキャラ攻略だけではなく謎を知るっていう
別の楽しみを持ち合わせていて、2週目プレイが苦にならなくて良かった。
フルコンまだですがこの時点ですでに総合でみてピス@ピスよりも高評価。

 これ以外の時間はニュース見ようと思ったんだけど、
例の女子高生の事件の特集ばっかりでヤメタ。
いつも通り巡回&ディスガイアで夜明けが。