やっぱり阿部はサイコウでした

 そろそろ飽きてきた感じです。
終わりも見えてきたんで丁度いいか。
最近の家庭用ゲームのRPGと比べると割りとボリューム少な目ですね。
増えればイイもんでもないし無駄にやりこみ要素が入ってないんでスッキリ終われます。
 ラスダンくさい所で止めて晩はTRICKを観賞。
翌日見たんですが視聴率が24%もあったとか。
見たけどよーわからんという方もおったみたいですがね・・・
で、この作品次は映画第二弾っつーことなんで来年見に行けたらいいなぁとw



 一週間分の見る作業全放置で月曜日に突入したのには
ホントに後悔している、次週はザナドゥがないのでこんなことにはならないと思う・・・