巡回してて目にとまったモノ

オブジイヤー (by 坂田 佳代)
 コレ無かったならば鈴木は何回出番が無かったことか………
個人的に少し惜しいのは乙女がもう少し出番欲しかったです。


大谷育江さんが体調不良のため全レギュラー番組を一時降板


2月から新連載、4月にはTVアニメがスタート!!『妖逆門』(バケギャモン)
 でそんなに大きく売り出す新作は誰が書いてるんですかと。
新人だと読み切りとかサンデー誌面読んでないんでわからないけど、
即アニメってのは小学館の大物?なんかヤバイ気配のタイトルですが。


・(2ch)【FF】歴代のCMをうp【DQ】
 下のFFのモノは消えてしまってますが、DQ1〜4までのは健在。1は ネ申
最近のゲームのはわくわくするのってないですな。FF7の時やDQ7の時なんかはまだかまだかと焦らされた記憶があります。
もう子供の時のようには期待感を持てないんでしょうかね(ゲームに対して)


QMA3オンラインアップデートのお知らせ
 イベント杯での4位へのメダル授与が消えるとのこと。
1個それで手に入れたからな… 消えるんかなぁ?
あと公式は早く準備中を失くせ。右四つ見られへんて酷いです。