巡回してて目にとまったモノ

・(2ch)姉貴に嫌われた・・・タスケテ

 現在16個もの記事に及ぶヘタレ男。ついつい読み込んでしまいました。


嫁のサイトで新年のご挨拶

 今日発売のジャンプから連載再開。

蟲相手でも勧善懲悪にはならない方向です。

蟲編序盤のむくいとかを考えないのはやっぱり少年誌ぽくないっすね。

まぁゴンが活躍して綺麗に終わりじゃあ全く面白くありませんが。


   ………今年は何回読めるかな………


超映画批評『最終兵器彼女』39/100

 ちらほらTVCMで見かけるようになりましたが・・・

にしても最近の邦画の漫画漁りは酷いですねぇ。

しかもアニメ化より性質が悪いし。 名作クレヨ!!!


日本三大がっかり名所


・(2ch)夜サザエ

 マジワロスwwwwwww 笑いが止まりませんでした。


・(2ch)お前らが一番鳥肌立ったゲーム曲

ロマサガ2・3のラストバトルは外せませんね。
R・Sは名曲揃ってます。クレイジータクシーなんかもイイ。


ホリエモンの錬金術

  タイーホ早っ。中継うざかったです