巡回してて目にとまったモノ

「機動戦士ガンダム クライマックスU.C.」の

 プロモーションムービーは見ないほうがよい(まこなこ)


 名曲再臨。って皆曲名触れずに繋いでます。なので曲紹介をば。


→映画「機動戦士ガンダムF91」のテーマ曲


   『ETERNAL WIND 〜ほほえみは光る風の中〜

作詞:西脇唯 作曲:西脇唯・緒里原洋子 編曲:門倉聡 唄:森口博子


「妖怪人間べム」 4月1日からアニマックスで、独占放送決定!!

 どんな絵になるのか非常に気になるところです。

十中八九げんなりしそうですが…


ANIMAX 富野×福井×Gackt対談

 シロッコハマーンとの対話が見所かも、けどそうなるとZZへのつなぎが重要ですね。
あとは、御大の次のお仕事に期待が高まります。リーンの翼が終わったら何やるんでしょうねぇ。


ジャンヌ・ダルクか…残された遺骨を半年かけ鑑定へ


2ch葱板選出 ベストエロゲー 1999〜2005

「いいの無い?」って人用。このなかの1本もやったことが無いってのは2次オタク失格だと思う。
でプレイ本数が少ない俺もコレを頼りにさらに精進に励むとw