巡回してて目にとまったモノ

これがリアル中学生のスクール水着だ!!

 季節がら珍しいモノなんで眼福ですwww


NYで枕投げ大会が人気急上昇中!

 日本でやったら非難されそうですね… 無許可らしいし。

 周りから見て楽しそうなんで私は好きですが。


アニメ調のマネキンをデザイン 同女大生 企業と連携、販売へ

 少女マンガ風の眼。なにやら多岐に渡って使用したいとか。


・(2ch)エロゲソングを一般人に聴かせた時の反応を見てみよう


 露骨な電波入ってる曲以外は、泣きや燃えなどの感動が売りのが主流だと思うので、
曲もそれに準じて一般人の方の印象が良い曲が多い模様です。
くれぐれも露骨なモノは着音にして失(ry


鳩山由紀夫テラカッコヨスwwwwwwwwwwwww


ミッドチルダフォント

 『魔法少女リリカルなのはA's』にでてくる世界の文字


 使用例:

   なのは「レイジングハート、お願いね」

   『All Right

   『Stand by ready

   『Set up


 雰囲気でますね。イラストなんかがもっといいと思うがw

各デバイスのセリフはココで。

騎士達のは文字どうなるん?とか思った。ドイツ語使ってるし、設定では魔法体系からして違うし。
 ……はてなでは特殊フォント無理?