巡回してて目にとまったモノ

ダイナマイト四国マスク

 マスクの相場なんてものは知りませんが、ネタに用いるには少し高いw


韓国実写版北斗の拳(BLACK徒然草)

 どのキャスティングも笑えるwww しかもハッピーエンドちゃうし。素晴らしきC級映画の世界ですな。


マンガ物理学


 物理学かどうか知らないけど乳袋の付いた服ってのも

最近ではもはや定番になりつつありますな。

有名なマンガ的物理法則は『正義は必ず勝つ』じゃねーかと。

まぁ私はバッドエンドは嫌いなんで大いに結構なんですがね。


ケイブとタミヤが「ミニ四駆ネットワークス」を設立


 CAVEのACはほぼSTGですけど、新たに作ったオンライン専門の会社ではいろいろな所と組んで頑張ってる最中みたいです。

メガテンMMORPGも作ってたりと期待度も高い。

難しいかもしれんが今後STGもオンライン化期待しております。

進化したSTGを見せて頂きたいのです。