雑記のような感じ

 今期のがあまりにも不作で、普段からは考えられないくらい切りまくっております。
タクティカルはエロいだけやし陰から〜もイマイチな感じで…、見続けようと思ったのは練馬大根とかしまし。

前者はナベシンへの期待それ一本で、後者はあかほりなのが不安で仕方ないですがとまりちゃんの思いだけで見れます。


 で、前期からので熟してきたのがノエインですね。デザインも慣れたし最後がかなり楽しみです。

地獄はやっぱり性に合いません。ここまで見たんで最後まで付き合いますが。

IGPXは完全に1クールだと思ったのに… またやられた。

というか私の中で区切りが付いちゃったんで、残りが蛇足に見えてきそうでかなり不安です。