巡回してて目にとまったモノ

・(2ch)神だと思うアニメの主題歌


 こどちゃの『always be with you』はマジでイイ!!!(主題歌じゃないけどな…)

後はファフナーのEDも好きですね。スレで述べられてるのも大体が納得のモノ。

自分が育った時代のせいなのか90年代前半のアニソンは好きなのが多い。


2chライトノベル板大賞2005 下半期


 漫画だけで精一杯でラノベからは遠のいている身なので

どれも読んでません… 『戦う司書』なんかは読みたいところですな


・(2ch)冨樫義博の漫画っていいセリフ多いよね


『シャイニング』シリーズ最新作! 『シャイニング・ウィンド』


 ティアーズの正統な続編に当たる作品みたいです。

絵師は引き続きTony氏。ロード時間をなるたけ短くして出してください。

それがまず求めることです。


「アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女」レビュー


 なにやらささやかなエロスが味わえる作品になってるそうでw

評判の悪いヴィンセントゲーよりもこっちのが購買欲をそそります。