最近の感想など

 つい先日MWAをプレイし始めたんですが、開始早々噴いてしまいました。

もちろん主人公にwww以前内輪で流行った訳がわかった気がします。

名前固定なモノだから余計笑いに拍車がかかりますな。


 と、まぁウケタ所はこれぐらいにして簡単すぎる感想でも。

ラストの盛り上がりに欠けるけど、キャラごとに綺麗に終わるので良し。

問題点は、各キャラのルートに入るとHシーンの連続でオイオイとなりました。

この分をもう少しシナリオ前半に振り分けてくれればいいのになぁという感じ。


 主人公のせいでこのゲームのHシーンはまったく使い物になりませんでした。
充分にエロいのに…… ネタゲー認定です。