巡回してて目にとまったモノ

・(2ch)やっぱりおとこの人ってフローラを選ぶんですね・・


 断然ビアンカ派な私です。どこをどう切り取ってみても、フローラにする要素が見当たりません。


テレビゲームソフト国内歴代ミリオンソフト


 任天堂が強いのが一目瞭然ですが、特にポケモンはすげぇ…全色ミリオン。

他に感じるのはPS・PS2のソフトは名作の続編が多数あることですかね。

あと、ミリオン越えだけあって半分以上はプレイした覚えのあるものばかり。

ゲームばっかやってたあの頃が懐かしいです…


魁!!エヴァンジェリン劇場 〜今日の5の2編〜(バーチャルネット図書委員 のどか15歳) 


「かみちゅ!」探訪参詣記〜尾道の神社紀行〜

昨年の夏は『CloverHeart's』の聖地巡礼を堪能して味をしめたわけでw

上記やおねティ、ましまろなどの有名どころはいつか行ってみたいです。


・(2ch)Keyの新作「リトルバスターズ」に能登麻美子みたいなキャラクターが出る件について

 どうみてもコッポラちゃんです。(ry